カテゴリ:ファッション( 19 )

ベロアパンツ

b0219725_1851215.jpg

こんな買い物は滅多に無いんだけど、プラム色のベロアパンツを一歳前半の頃86サイズで買って、質が良いしはき心地も良さげだから、最近再値下げで色違いの92サイズ買っちゃった004.gif

30%引きになってて92サイズが唯一残ってたの016.gif

海外メーカーのサイズ展開ちょっとした事で有難い。その2cmが大事だったりするのよ051.gif
b0219725_1851541.jpg

重ねたらやっぱり一回り大きいのね!
プラム色は今本当にジャストな感じ。
b0219725_1851654.jpg

[PR]
by 111shizuku | 2013-02-05 17:52 | ファッション

春物とセール品

昨日はお隣のおばちゃんと出かけたので、午後は久しぶりのお買い物001.gif

いつもしずくの為に服を買って貰って…。感謝してもしきれ無い程可愛いがってもらってます。

珍しく一日中おネムなしずくは大好きな試着も嫌がって、阪急の中の電車の模型に夢中で動いてくれませんでした。
b0219725_1436506.jpg


食後にデザートが無かったのも元気が出なかった理由かな…。
ずっと『ケーキ!』って言ってた(笑)

お目当てのA can Bはまだ春物は無かったのでFITHとXgirlとBonpointで買ってもらいました。

Bonpointで試着した物を着たままで出かける事に…。深緑のワンピは今までに無い感じ001.gifちょっと大人っぽい雰囲気。
b0219725_14365444.jpg

約束通りのケーキを前にご機嫌に!

b0219725_14365559.jpg

他はサロペット
b0219725_14365774.jpg

FITHではサルエルと七分袖のパーカー
b0219725_14365852.jpg

XgirlではショートパンツとロンTを。

最近は服選びのサイズ感が悩みの種。
メーカーによって袖丈とか全然違うので慎重に買わないと失敗しそう008.gif
90で行けるだろうけど100チョイスが安心な今日この頃。
[PR]
by 111shizuku | 2013-01-29 14:15 | ファッション

誕生日プレゼント

山梨に行った時親友と親友の家族がしずくの為に選んでプレゼントしてくれました。

Xgirlのニットポンチョ
しずくのコーディネートにピッタリのパープルです016.gif

サイズも少しだけお袖が長いけど、今からもそして、来年も大活躍しそうです!

1歳から使ってるポンチョもヘビロテ過ぎてボロボロだからね…。

b0219725_21472497.jpg

大切に使うね〜!ありがとう040.gif
[PR]
by 111shizuku | 2013-01-27 21:40 | ファッション

冬物SALEで

b0219725_2236573.jpg

たまたま通りかかったpaulのjrで懐かしい柄のシャツ見つけてしまって買っちゃった012.gif

何年か前にwomenで出たコレクションの柄!懐かしい〜016.gif
b0219725_22424219.jpg


ヨーロッパのだから、細身でリーチが長めだからサイズが難しいけど、少し大きめ買いました。
[PR]
by 111shizuku | 2013-01-07 22:30 | ファッション

残念!!

去年のお正月に着ていた1歳用の着物2013年もお正月使えるかなぁ…!なんて思ったのがバカだった!
成長してるわぁ066.gif
b0219725_1217032.jpg

毎日一緒にいるとどの程度成長してるかなんて分からない!
でも本当に大きくなっています。
b0219725_1218235.jpg

1歳用はセパレートだからお腹丸見え009.gif
[PR]
by 111shizuku | 2012-12-31 12:14 | ファッション

モコモコ靴下

b0219725_044073.jpg

西松屋でしずくさんに買ってきたモコモコ靴下。
去年西松屋で買ったエメラルドグリーンのが割と良かったから今年はピンクのストライプと、パープルのストライプのセット。(パジャマに合うから)
広告の品で368円だった001.gif

私も風呂上りモコモコ靴下履くので最近大人と一緒が嬉しいしずくにはピッタリ。

だが、しかし最近はヨコちゃんのバブーシュが気になっていて…靴下よりスリッパ派なのかな…

歩き始め前後大活躍してたスリッパを履いてバブーシュ代りの方が良いみたい。
b0219725_044111.jpg

[PR]
by 111shizuku | 2012-11-19 23:54 | ファッション

プチバトーのチュニックパジャマ

b0219725_17564399.jpg

ネットでポチったパジャマが届いた001.gif
この冬二枚目のパジャマ。
94cmサイズだからちょっと大きめだけど、来年も断然使える!

去年使ってたパジャマは風呂上りの馬油のせいでコテコテで使い物にならんかったので、今年は保湿には気をつけつつ、パジャマに悪影響が出ないようにしないと。
[PR]
by 111shizuku | 2012-11-10 17:37 | ファッション

帽子

帽子買うのが好きな私。
しずくは帽子かぶるの好きでは無いと…思うけど。

ゴム付けて工夫したり。かぶらないとダメだよ!と促したりで最近は少しずつかぶれるようになってきてはいるけど。

可愛い帽子ネットでポチッたのが届いた~016.gif

今晩は風が出てきて冷たいので丁度良かった!

b0219725_21113223.jpg

[PR]
by 111shizuku | 2012-11-01 21:12 | ファッション

夏物のSALEで

先日なんの気無しにしずく連れて子供服売り場に行ったとき、買うつもり無い日に限ってココロ奪われる物は現れるのです(-。-;

PaulSmithJrでシャツ二枚とパンツ。
b0219725_15512921.jpg

試着させたらもう我慢出来なくなりました(>_<)ちょっとお姉さんな雰囲気の服だからとても新鮮に思ってしまった。
b0219725_15513137.jpg

b0219725_15513295.jpg

細かい所がいちいち可愛い。
パンツのボタンも赤と花柄。
そしてウエストはゴムで上手く調節出来るつくり。
b0219725_15513396.jpg

突然の出費だったけど、たまには私も買ってあげたいので大満足(^-^)

でも、最近SALE早過ぎ…。
正規で買いたく無い〜!
[PR]
by 111shizuku | 2012-09-10 15:42 | ファッション

秋冬物

毎日暑いのに世間は早々秋冬物が出回っている(-。-;

しずくも暑がりだから、羽織り物は極力薄い物をなんて考えてはいるけど、しばらく服は買わない!と心に決めていたけど、可愛い帽子に一目惚れして買っちゃった。

秋冬物第一号となりました。
カツラみたいなニット帽子。
夏服にアンバランスだけど被せたら可愛かった〜!
b0219725_11561348.jpg

[PR]
by 111shizuku | 2012-09-06 11:50 | ファッション


Italyの日々の小さな幸せ


by 111shizuku

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2011.1.11 15時46分 3026㌘で生まれた 愛娘しずくと、写真の仕事に追われる日々。。。

そんな日常の小さな幸せ・面白かった事・美味しいものを忘れない様日記代わりに投稿してます。

カテゴリ

全体
しずく2歳前半
お出かけ
こども「しずくちゃん」の事
ファッション
おともだち
ブログ
買い物
日常
仕事
育児グッツ
たべもの
外食
健康
お気に入り
育児日記
作る
インテリア
思ふ事。感じる事。

未分類

以前の記事

2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月

フォロー中のブログ

ど35生活
momoとnico イタ...
マルカの365日
がびあーの家の毎日
ど35@育児日記
CIMOLO SELVA...
ど35育児日記Ⅱ

ブログパーツ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

フランス祭
at 2013-04-07 12:39
変な拘りと進歩
at 2013-04-06 04:48
笑顔の再会
at 2013-04-04 22:57
3日目
at 2013-04-04 12:04
浮き沈み
at 2013-04-02 23:28

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
子育て

画像一覧