人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほら見た事か!!(怒)+(涙)

やっぱり嫌やった!
1人きりでお風呂入れる作業022.gif

今日は夕飯母としずくさんも済ませて、20時車で自宅に帰宅。

チャイルドシートに乗せた瞬間すごく悲しそうな顔して、15分の帰路を永遠泣き続けた。
家に着いてシートベルト外すと抱きついてきた。謝るしか無かった。

置くと泣くから抱っこしながら車から荷物降ろし。(三往復)

9時には寝かせたいから2人でお風呂。(初めて)いつもは私が洗い終えてから母かパパが連れて来てくれる。

2人で素っ裸なのにしずくさんにバンボで待っててと言うと今日に限って座ってもくれず大泣き。

仕方なく大泣きを無視し、マットに寝かせて取り敢えず自分だけでも洗い終える。

そしてしずくさんに取りかかる。

もう機嫌が崩れると夜はどうしようも無く。。。湯船に浸かっても機嫌悪く。

脱衣所では2人びしょ濡れのまましばし立ち尽くす。パパ帰ってこず。

立ち尽くしてたらしずくさんおっぱい見つけ吸いだす。。。困る

しばらく飲ませて又泣くのを放置し、私下着だけでも着る努力する。
ほぼ真っ裸のままリビングへ

ってな感じ。

昼間仕事でお客さんしている時は泣かずに歩行器で待っててくれるようになったけど、夜はダメよ。
昼間耐えれることも夜は我慢してくれ無い。1人で面倒見ている世間のママを尊敬する。私って不器用042.gif
by 111shizuku | 2011-08-28 23:15 | 育児日記


Italyの日々の小さな幸せ


by 111shizuku

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011.1.11 15時46分 3026㌘で生まれた 愛娘しずくと、写真の仕事に追われる日々。。。

そんな日常の小さな幸せ・面白かった事・美味しいものを忘れない様日記代わりに投稿してます。

カテゴリ

全体
しずく2歳前半
お出かけ
こども「しずくちゃん」の事
ファッション
おともだち
ブログ
買い物
日常
仕事
育児グッツ
たべもの
外食
健康
お気に入り
育児日記
作る
インテリア
思ふ事。感じる事。

未分類

以前の記事

2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月

フォロー中のブログ

ど35生活
momoとnico イタ...
マルカの365日
がびあーの家の毎日
ど35@育児日記
チモロセルヴァジオ
ど35育児日記Ⅱ

ブログパーツ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

フランス祭
at 2013-04-07 12:39
変な拘りと進歩
at 2013-04-06 04:48
笑顔の再会
at 2013-04-04 22:57
3日目
at 2013-04-04 12:04
浮き沈み
at 2013-04-02 23:28

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧